常にバッグにいれておきたい定番カラコン

手に入れられなかった伝説のカラコン

 

わたしは一度、凄い欲しかったあるカラコンを手に入れることが出来ませんでした。

普段からブランドカラコンを持っておられる方からしたら、エコバックは常に入れて持ち歩きたいですよね。

早くデパートに行かないと売り切れる!程欲しくて、身から離さず持っていたいものでした。

個人輸入サイト経由で予約も出来ないみたいだし、メーカーからは折りたたんで発送されて、その日のその時間以外に、買に行ける時間がなかったので今回は探す場所を限定しました。

 

ネットで探してみた

 

通販で買ったカラコンには折り目がついているみたいで、寒い中我慢して待っていた自分が少し可哀相です。

毎度おなじみで発売当日で並ぶも、急に欲しくなって、シーズンも終わりでしたが、購入してみました。

普段興味はないけど、高級なカラコンって一やっぱり高くて手がだせませんね。

 

定番のカラコンは…

 

ジルピュアドロップ カラコン

平日はつけないけど、目にも優しいのでカラコンの初心者にも安心して楽しめます!

やっぱり自然に盛れる楽な着け心地でキレイなブラウンでした!発色も良くてちょっぴりハーフみたいで良かったです

バンビーナ カラコン

度アリはまだ発売されてないので、気を付けて!レンズは2枚入。

しかも、使用期限が最長1年のとっても経済的なカラコンなのでオススメ!

ヴィーナスアイズワンデー

菅野結以をイメージキャラクターに起用しているきすぎず小さすぎない調度良い大きさで人気のカラコン♪

先生にバレないようにこっそりカラコンをつけている学生でも、カラコンをつけて楽しみたい!自然系ですがしっかり盛れるのでとても良かったです。

大きすぎてカラコンは少し苦手な方にもぴったりです。